Aka Kyu
Nombre de messages : 1377 Age : 35 Localisation : Là où il ne faut pas être!
| Sujet: Mukashi Mukashi Arutokoro Ni [plate forme] Ven 4 Avr 2008 - 7:21 | |
| Mukashi Mukashi Arutokoro NiGenre: Aventure, RPG, Mario-Like Nombres de joueurs: 1 Dévellopeur: Daisessen Site Officiel: http://www.daisessen.com/GameplayMukashiMukashi, ce joue comme un mario on saute sur les ennemis, on les attrapes et on les lances. Sauf que par rapport à mario, on peut faire une chage qui augmente la la puissance de frappe et qui fait aussi des spéciaux. Mon AvisA peine 5 minutes à jouer, je découvre ce superbe jeu. J'adore les Mario mais ce jeu est encore mieux. Gameplay très simple, mais c'est pas pour autant que le jeu est facile. J'adore les persos, l'héroïne et la méchantes se ressembles xD Images Persos
| 妹姫 | 【 CLASS 】 __プリンセス | 【 SPEC 】 __身長 145cm __重量 44.3kg | 【 WEAPON 】 _マジックガントレット・レイスギッタ | 【 INFORMATION 】 ついうっかり 『この地上からツインテールなんて 居なくなってしまえばいい!』と 口走り、国を滅ぼした張本人。 地面に埋まった国民達を救うため、 ツインテールをたなびかせ、 魔法のガントレットを引っさげて 帰ってきた。 見た目は華奢だが、体力だけは 人類史上最高級に自信がある 本作の主人公。 |
| 姉姫 | 【 CLASS 】 __ プリンセス + 聖女見習い | 【 SPEC 】 __身長 146cm __重量 45.5kg | 【 WEAPON 】 _ s i聖杖シュトーレン 皇剣ヴァイス・ヴルスト | 【 INFORMATION 】 主人公の双子の姉。 『ツインテールを地上から消す』 魔法の力で2年近く地中に 閉じ込められていたが、 最近自力脱出に成功。 が、妹に対してプチ切れ気味。 まず謝ってもらわないとには 話が始まらない、と思っている。 ちなみに、国民達のツインテールは 彼女専用の髪型だったものが、 民の間で流行した結果である。 |
| 魔法使い | 【 CLASS 】 __魔法使い | 【 SPEC 】 __全長 142cm __重量 40.1kg | 【 WEAPON 】 魔獣眼結晶 | 【 INFORMATION 】 姉妹に『願い事』を申し出て、 妹の無茶な願いをそのまま叶えた 魔法使い。 事件の後は行方しれずと されていたが、 ちらほらと滅んだ国の付近で 目撃証言が聞かれている。 | Story | |
|